デビューは耐寒ツーリングで(笑)

ツーリングデビューは3日後に迫った。

天気が心配だが、予報が変わった。雨予報だったのが…雪になってしまった(泣)

でも別サイトでは降らないことになってるので、なんとかもってくれることを祈る。

いざという時は車でも行けるが、俺はバイクで行きたいんだー!!

 

~~今日の準備~~

 

・オイルは補充した。

・持っていくものとか、少しずつ準備。

・荷物はどこにどう置こうか?… そんなことを考えるだけで楽しい、ワクワクする。

 

・今日、帰り3℃で、体はまだ大丈夫だったが手が寒くかじかんでた。

この調子でツーリングは無理だな…手袋を変えるしかない。カバーも調べたが、今から買っても間に合わない。途中で買うか…いや、そこまでに手が凍ってしまうな。

 

・明日、別のジャンバーで通勤してみよう。