おぉぉ~忍者すげ~~

バイク関連が続いたけど、番外編。バイクのニンジャではありません。

 

青森で忍者屋敷が発見されたそうです。

headlines.yahoo.co.jp

すごいですよね!? 忍者って聞くだけでワクワクしませんか?

男なら誰でも一度は憧れたことありませんか、忍者に! そして子どもなら当然、大人でもつい童心に帰ってワクワクさせてくれるキーワードだと思います。

 

で、そもそも「青森大学忍者部」とは何か?

<青森大>シュシュッと参上!忍者部 暗躍中 | 河北新報オンラインニュース

発足時に話題になってたと思いますが、学生数名のサークルではなく、大学公認の部だそうです。いいな~(^^♪ 俺が在学してたら入部するな。

ちなみに、青森大は私立で、あの福原愛や野球で有名な青森山田と同じ系列のようです…関係ないけど。